主婦の毎日つづっていきます

毎日家事に仕事に、子供は大きくなってきてもやっぱり学校関係や習い事や部活などで主婦は朝から晩まで働き詰め!

なんだか私って家族のためだけに生きているのかしら、と時に思うこともあったりし、かといって自分のための時間を作ることも難しく…。

そんなこんなんでずるずると何年も過ぎてきましたが、ここいらで気合い入れて自分をもっとかわいがってあげたっていいんじゃない?と気持ちを新たに持つことにしました。

タイトルはかなりべたですが、こうやって日記をつけていけば私自身が見えてくるんじゃないかな。
もっといろんな人と交流できるんじゃないかな、と思っています。

自分に対しての気づきが生まれればブログを始めた意味があるというもの!
いろんなことに興味を持って毎日生活していこう!



レディースプエラリアでバストアップ!体験日記
お金大好き

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|最近はまっているもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。